

3/13(火)あさ~

3/13(火)あさ~

朝 起きて まずはチャートのチェック!

そうだ お金の管理を 怠ってしまったなぁー 昨日は

と言うことで 昨日の履いてたズボンからお財布をだす。

そうそう起こってたまるか!こんな怪奇現象!

そして お小遣い帳をみて ・・・

昨日は 7024円の出費。 内訳を見ても 間違いがない・・・
ただいまの 残高は61,710円 あればよし! と


お財布のから お金を全部だし数えてみると 51,710円

「ウソ だろう!」

一万円札が 一枚ない!

どこをどうみても ない!

ないものは ない!

ない ない ない 恋じゃ ない

昨日 座敷わらしに挑戦状を叩きつけたのが いけなかったのか・・・・。

昨日は 一万円札を出した 記憶がまったくない!

家族でもないし! 家族にも こんな怪奇現象 言えるわけがない!



こんな非現実的なことを 受け入れようとすればするほど 頭がおかしくなって
行くようで・・・。

ほとんど昼間も仕事にならず・・・。


ああ 何かの勘違いでありますように・・・・。

3/12深夜~

夜  FXの方は 何度か参戦したのだが、
一向にレンジ相場。
少し飽きてきてしまい 少しベットに横になりながらウトウト状態。


ああ そうだ今日はいくら使ったかなぁ・・・・
6千円くらいだっけ・・・
おこづかい帳と照らし合わせをしなきゃ・・・。  ウトウト
全部ノートに 控えているから明日でいいか・・・・。 ウトウト

半分 居眠りしながら 座敷わらしに 頭のなかでつぶやきました!

明日 数えてやるから 取れるもんなら 取ってみろ!

絶対 そんな訳があるわけない! 


そして 夢の中へと落ちていきましたzzz


つづく

3/12(月)宝くじ売り場~

3/12(月)宝くじ売り場にて~


売り場に着いて 早速 おばさんに券を渡し確認してもらう。


・・・・・待つこと10秒ほど



空を見てた 私にガラス越しのおばさんが


「おめでとうございます」


心臓が バクリ! と1回


うそっ!  うそだろう!こんなの映画やドラマしかないんじゃないのォ~


すごーく 動揺してることを 押し隠している私に おばさんが
「本日 換金されますか・・・?」

「あっ はい!」と私



そして はずれ券と一枚の千円札をくれました・・・。


「・・・・・。」


何から先に どう考えていけば良いのだろうか・・・。

少し困惑した 私は とりあえず 車のなかへ・・・。


ただ渡された千円札が 妙になつかしくて・・・

野口英世の顔を見つめながら 心のなかでつぶやきました


「お前 こんなとこに 居たのかぁ・・・・」


朝 居なくなってた 千円札が 戻ってきました(笑)



やっぱ まじめに仕事しよう


そう思って その場を去っていきました。



つづく

3/12(月)ひるま~

3/12(月)ひるま~


朝からほとんど仕事なんて手につかず・・・。

昨日お金を数え間違えたのか・・・・?

いや 2回数えたし ぜったいに間違いない。



頭のなかでは ここ最近の お金の紛失事件のことばかり・・・。
そして 今朝の千円札の件・・・・


いよいよ精神状態がやばっくなってきたのかなぁ・・・・
今まで生きてきて こんな事に直面したこと初めてだし・・・。
今日の この精神状態なら 変な宗教にでも入ってしまいそううだ・・・・



と言うことで もっとポジティブに この一連の事件を考えられないものだろうか・・。

車を運転しながら そう思いました。  なかなか自分らしい発想です・・・(笑)


「そうだ 今までお金がなくなったのは 
座敷わらしだとしたら・・・どうだろう・・・・?」

座敷わらしは、いたずらするけど とても縁起がいいお化けだし!

いままで消えた14万円ぶんが
 おーっと 14万1千円が何倍にもなって返ってくるはずだぁー

さてさて どう言う形で 大金となって戻ってくるんだろう・・・・


やっぱりFXで戻ってくるのか・・・?

いや そりゃないか・・・。

残高7~8千程度だし そうとう時間がかかるどろうからなぁー



いやー楽しいな こんな風に考えられるとは・・・。



やっぱ 宝くじみたいなものでかなぁ・・・・?

あっ! そういえば 先月ロト6 を買ってるのわすれてた・・・・。


そうなんです 実は先月に私は ロト6を5回分ほど買っていたんです。


仕事なんか やってる場合じゃないなぁ  売り場へいこう!




つづく

月ようの朝・・・やっぱり ない!

3/12(月)あさ~


目がさめて 早速 FXチャートの確認!

なるほど なるほど な-んてぜんぜん分からないや!
と思いながら 目線を横へ・・・・。

コピー機の上に置かれた 私の黒いお財布・・・・
そして その上に置かれた おこづかい帳の小さなノート。


「・・・・・。」



昨日のまま・・・誰も触った気配はない・・・。


めんどくさい いちいち数えるのやめとくか・・・。
いやいや・・・それじゃ管理の意味がないじゃないか・・・・
ちゃんとある事だけ確認しておくか・・・


そして お札も小銭も全部出してみる。


確か6万9千なんぼ だったな・・・


一万円札は 6枚OK!

五千円札 1枚OK!

千円札が 1、、2、、3枚   えっっ!    さっ 3枚!

どう言うこと・・・・?

何回数えても 千円札が 一枚ない


きのう寝る前に 2回数えて69,734円 あったはづなのに・・・

千円ない!


そして この不可解な出来事を 別の部屋にいる奥さんに報告!


「まだ そんな事言ってるのー」


「いや 疑ってるんじゃなくて! ただ なくなった事を報告してるだけなんだ!」





そうなんですよね。 
こう言う非現実的なことって 第三者には なかなか信用して
もらいないんですよねー・・・。


念のため 机のしたやベットの下を探してみるが やっぱり ない・・・。

そして そのまま仕事へ・・・。


つづく
NEXT≫
プロフィール

二番底

Author:二番底
 関東在住 
40代の男です。
投資の経験は株で1年半ほどですが成績はぜんぜんダメ!でした。
FXは1年半ほど経ちますが幾度も強制ロスカットを経験しております。
現在は小額資金でどうにか勝てる方法を模索中です。
宜しくお願い致します。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
世界時計
FXおすすめ口座
■FXに興味がある方■
1通貨から取引OK!
SBI FX TRADE SBI FXTRADE
■小額資金でとりあえずスタート■
1000通貨でも手数料無料。
初回入金1万円
管理人も助かっております。
Hirose-FX2

■1000通貨手数料ナシ■
ドル/円を0.3銭に固定致します。
外為
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめ
