

11/30(金)取引結果

援お応願い致します。
ブログ王
bnr80_15_05.gif人気ブログランキングへ



今日(日曜日) も寒かったですね。

しかも夜から雨は降るし・・・・。




そう言えば 先週の日曜日 車でオカマを掘られた記事を書いたのですが・・・



あの日 渋滞のなか FXの事を考えていたんです。

そして ふと・・・。


「あっ いま 自分が 成功者と同じ目線にたってる!」と感じたんです(笑)
 
(※ 想像するだけです!   どうかお許し下さいませ m(_ _)m) 笑


ただ そんな私を 見ていた神様が よほど腹がたったのか  

のぼせ上がった 私の頭を ひっぱたくかのように  車に追突されたんですけど・・・・。



その時は 車を確認して お互い ケガないという事で ほんの30秒程度で 
即 和解・・・。

もちろん 私は 相手の住所や名前 電話番号も聞くことなく 車のナンバーさえ控えておりません。



しかし2~3日くらいして 



「あれ!!   首が・・・・。」




左を向こうとすると激痛が走り  首を回すと あまりの痛さで一周ます事さえできない!





「ああ~ これじゃ本当の クビがまわらないって奴じゃないか・・・・。」


そう思っていた




 首が・・・・・。





治ったんです(笑)



これって、逆バンジーならぬ 逆むち打ち・・・・・・?



もう 半年以上前 から湿布をしてもマッサージしても治らなかったのに 
完治とまではいかなくても、 それでも痛みは 以前の1/10程度に軽減。




いや~ クビが痛くない生活って とても快適です・・。




せ、せめて あの方の  お名前だけでも聞いておくべきでした・・・・(笑)







FXのほうは 今週 初勝利でした。



ヒロセ・サイバーとも 前日の高値で 逆指し値でロング。

運良く上昇してくれて 勢いがなくなってきたか・・・?と思ったあたりで決済。




その後 ヒロセの方は0.2枚でショート。

サイバーの方は Wトップネックライン割れでショート。(1枚)



なかなか 131.950付近が割れず 見てる間に 眠ってしまいましたので持ち越しとなりました。








ポンド/円 15分足
11/30














11/29(木)損益


ヒロセ


+69.1pips×0.1枚



+691円




ヒロセ口座残高 14,440円







サイバー口座
 1枚× +67.0pips


損益 +6700円






トータル損益 +25,197円





是非!クリック一回お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ為替レート
ランキングに参加しました。
応援宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

- カトマキ - 2012年12月03日 01:07:22

「首が・・・・・。」

・・・ってとこまでで

「ほれっ!言わんこっちゃないっ!!v-359

などと思ってたカトマキです。。。(^^;

コメ&リンクまでして下さって
本当にありがとうございました(*´∀`*)

ナンピン容認の両建て満載・・・などという
世のタブーに挑んでは逆ブレされてばっかですが
末永くよろしくお願いします♪^^


きちんと読解してなかったことを恥じつつ。。。
今月も頑張っていきましょう~v-91

Re: タイトルなし - 二番底 - 2012年12月10日 03:25:33

カマトキさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

事故以来 首は快調ですヨ・・・・(笑)



ついでに 腰の方も良くなれば・・・・・。


なっ 訳ないね!


今月も どうにかプラスで締めくくりたいですね(^_^;)

トラックバック

URL :

プロフィール

二番底

Author:二番底
 関東在住 
40代の男です。
投資の経験は株で1年半ほどですが成績はぜんぜんダメ!でした。
FXは1年半ほど経ちますが幾度も強制ロスカットを経験しております。
現在は小額資金でどうにか勝てる方法を模索中です。
宜しくお願い致します。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
世界時計
FXおすすめ口座
■FXに興味がある方■
1通貨から取引OK!
SBI FX TRADE SBI FXTRADE
■小額資金でとりあえずスタート■
1000通貨でも手数料無料。
初回入金1万円
管理人も助かっております。
Hirose-FX2

■1000通貨手数料ナシ■
ドル/円を0.3銭に固定致します。
外為
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おすすめ
